生贄日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かかし

どうも、イベが来るたびにフレが減る僕です。


FAで案山子2タゲして放置してたら怒られました

かかし

この過疎った時代にこんな事言う人いるんですね、ぼっくりしました


案山子でもミスると経験地貰えないんですよ
まー放置なんで余裕でカンスト状態でも殴ってるんですけどね
でも大事な1回、確実に当てたいんですよ^p^


  1. 2012/09/07(金) 23:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

もう夏ですね


暑いですねー

海に行きたい気分です

近くだと小名浜ですかね

え?大丈夫なのかって?

遊泳禁止じゃないです

汚染海水でワイワイです


夏の電力不足の為、福井県の大飯原発が起動に入ったとか・・・

政府さすがっす


みなさん、おはこんばんにちは福島住み被爆者実験体のてんてんです。



最近更新してなかったので色々

キャプチャ ドロスニン耳50

サブで出したのでメインにCCでガチルレ

出したの僕です、もちろん勝ったのも僕です


キャプチャ ドライプラメ足BL

+11になりません


キャプチャ バレー増幅大刀3%s2

最近バレーで拾った1番良いものです


暇で気分転換にサブ(153WA)のレベでもあげようかとポンへ

最近じゃ珍しい狩場での出来事

どっちが先に居ただの、どっちが先に手出しただの面倒なんで


       結果

    第三者に怒られました

キャプチャ


夏になると虫はいっぱい沸くし物はすぐ腐るし嫌な季節です
  1. 2012/07/15(日) 18:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

僕は洋梨

ある方の倉庫Gお手伝いしてました


寝る前に750/800でした


朝にINしてGバグかなって3回リログしました


Gがでない


これは蹴られましたね
 
 
 

犯人はコチラ
 
  

http://tapasan.blog100.fc2.com/


  1. 2012/06/19(火) 09:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡単更新



借金返済

戦争イベ7垢クリア
↑きもい変態

ソロレアでないです

以上
  1. 2012/06/11(月) 00:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

借金生活

頭

どうも、ピンクの目をしている僕です



買った経由

SIGイベきたー貯めてた赤コアを売る          SIGイベもう終わりなんだー
         ↓
周りにSIG成功者、破産者現る              見てるだけなんだー
         ↓
手持ちにあったランダムで13回挑戦、失敗      埋まらないし、やるなって事なんだー       
         ↓
同職の方が埋め成功、あげると言う          13できるかなー、根性なしで期限切れる
         ↓
破産者の一人が大金でSIGを買う            欲しくなってきたー
         ↓
1chで売り子が現る、メールを送る           手持ちないけど、あの人が貸してくれるはず!
         ↓          
メインが知り合い?で僕に売ってくれると言う     勝手に取引を進める、あの人がINお金貸してー頼む
         ↓
        大成功



SIG13体



お金がないので買ってください

4月ドロ

借金中なのであまり安くできませんがWISかメールお待ちおります


ペットがレベ10になりました
マテ3だと経験地入るんであがるのはえー

クマキチ


ちぇっ!また僕か、参ったねどうも




               

  1. 2012/05/01(火) 03:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

帝〇天

Author:帝〇天
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

